武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

ベトナム人の万引き集団。 韓国と中国の食堂で普通にあること。

2024年02月09日 | 韓国

★ベトナム人の万引き集団

「ユニクロ」などで万引きを繰り返したベトナム人4人グループが逮捕された。
5年間で、福岡や東京、関西で繰り返し万引きをしており、被害は分かっているだけで2000万円以上になる。

 

(じゅうめいコメント)
ベトナムで人気が高いユニクロを売りさばくことが目的だからなあ。
この犯罪集団は日本で万引きなどの犯罪をする為に来日する訳で、働いてもいないのに日本に長期に住める不法滞在を見逃している警察が大問題。
これは韓国人や中国人の犯罪グループにも言える。

ベトナム人の手口は、店を出る時、商品に付いてある万引き防止センサーが警報器に反応しない特殊なバッグに商品を入れて持ち出していたという。

即、ベトナムへ強制送還し二度と日本の土は踏ませぬ。

 


★韓国
アメリカ製半導体の輸出が厳しく制限されている中国に9万6000個もの半導体を密輸したとして、韓国政府は国内の韓国商社の幹部を逮捕し起訴したという。
約15億円の半導体が税関に申告されることなく密輸されていた。 

 

(じゅうめいコメント)
韓国人は密輸が得意というか、密輸をすることに何の躊躇もない。
なぜなら密輸は儲かるから法律などクソ食らえ、と思っているのが韓国人。
捕まっても、「ケンチャナ=問題ないニダ」と思っているから痛くも痒くもない。
子供の時から人を騙すことが当たり前と思っているからモラル(道徳)という言葉は死語と同じ。

 

★中国・広東省深セン市にある人気レストラン
客が残した白いご飯を炊飯器に戻していたという。
ある客が人気レストラン店で食事していたところ、客の食べ残しの米飯を炊飯器に戻す様子をスマホで撮影していた。

 

(じゅうめいコメント)
その動画を見た。
お店の太ったオバサンが客の残したご飯を炊飯器に普通に戻していたね。
でもあれは韓国でも中国でも普通ですよ。
韓国の食堂に行けばキムチは必ず出て来るが、キムチを残す客も普通にいる訳で、客が帰ったあとでそれを容器に戻し、再び別の客に出すのは当たり前。

だから、それを覚悟して韓国や中国の食堂に入らないとダメ。

 

(じゅうめい)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国カルト教に関わった自民... | トップ | NHK大河「光る君へ」、面... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国」カテゴリの最新記事