武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

小保方晴子、悪魔が来たりて笛を吹く。  韓国マター。

2014年04月10日 | 人生の意味

★小保方晴子。
悪魔が来たりて笛を吹く、そんな横溝正史の文句が浮かんだ、昨日(4・9)の晴子嬢会見2時間35分。
容疑者は饒舌に、少しの過誤を認めながら、時には感情的に、時には理路整然と、無実の訴えを行う。しかしその饒舌さは殆どの場合、墓穴を掘ることになる。
比喩的に言えば、裏口入学(無試験でW大入学)、コピペで学位取得、カンニングで医師免許を取得した偽医者が、いきなり心臓移植をやって失敗、患者が死亡したが、「私の不注意、未熟、不勉強でそうなった。しかし不正手術ではなかった」と、居直るようなものだな。
そして稲門の大恥。W大の教育は何をやっているのか。


さてさて、、スタップ事件の本質は晴子嬢の次の言葉に見て取れる。
「スタップ細胞は何度も確認されている現象です。論文の体裁上の不備からスタップ細胞を否定することはできません」
つまり、「非存在の証明は困難」という科学の弱点を突いた、当初から想定内の防御策なんだな。論文不正は見破られても、スタップ細胞の真偽は見破られない。

そもそも、ノーベル賞級の大発見であるにも関わらず、総監督で実績ナンバー1の笹井芳樹を筆頭著者にせず、オボコの晴子嬢に名声を委ねたのはリスク保険であり、かつ「言ったもん勝ち」で、国から特定国立研究法人の認可を受け、予算1000億円を獲得するという仕掛けではなかったか。
そしてうまみは、笹井クラスのトップ研究者には年俸1億円が支給されることになる。実を取って、リスクはオボコに。そして再現実験は不可能であることは分かっていたから、その矢面に立つのはオボコであって、自分ではない。


さて、スタップ細胞と関連して思い浮かぶのがMUSE細胞だ。
これは東北大学の医研、出澤真理教授が2010年に発見し、藤吉好則教授、黒田康勝らが研究しているもの。このMUSE細胞とは、骨髄や皮膚などにもともと存在する細胞で、とりわけ外的ストレスに非常に強い耐性細胞を意味し、皮膚や筋肉、肝臓など多様な細胞に分化することができるという、まさしくSTAP細胞ではないか。
(特許成立)

晴子嬢は、W大・大学院時代、MUSE細胞の追試をやっていたと漏れ聞くが、そもそもSTAP細胞はMUSE細胞のパクリではないのか。



★テレ朝の富川さん。
テレ朝、富川さん、昨日の晴子嬢会見で、聞いて欲しかった質問を行った。

富川 「スタップ細胞作成のために、若山さんが小保方さんに手渡したマウスは129系であったが、若山さんに戻ってきたマウスはB6とF1系であったのは何故か」

晴子嬢「若山先生と連絡が取れないので分かりません」

若山教授は、意図的に129系のマウスを晴子嬢に渡したのだが、それがなぜ違うマウスにすり替えられたのか。
晴子嬢から戻って来た細胞は外見では判別つかず、問題発覚後、若山教授が第三者に遺伝子解析を依頼したとところ、違うマウスだと分かった。
これは決定的なすり替え、捏造の証明でもあるのだが、晴子嬢が一番その訳を知っているはず。 そしてB6とF1系のマウスはES細胞作成に使用されるマウスなのだ。


★晴子嬢、200回スタップ細胞作成に成功。
次回、同じ事を聞けば、20回の間違いでした、と訂正するだろう。

インデペンデントで第三者がスタップ作成に成功?
これは晴子嬢の墓穴だな。もしそれが本当なら、その第三者は名乗り出るべきだ。それはある意味、名誉なことであるし、科学者として当然の義務だ。
しかしそれはないだろう。なぜなら妄想だから。

 

★会見異聞。
昨日、晴子嬢が来ていたブルー系の洋服は、心理学者の母親が3着用意したものから、選んだそうだ。
心理学者と弁護士4人が晴子嬢のバックについているということだな。


★野依良治。
ここまで世界に醜聞をさらしといて、野依さんは責任をどうとるのか。
非常に杜撰な研究体制、私物のパソコンを研究に使わせている非常識、実験ノートをチェックしない遊び感覚の仕事、趣味の亀を実験室内で飼うことを許し、ムーミンのシールがベタベタと貼られた研究室、そして萌え萌えの割烹着(メイド服)を着せて喜んでいるオジサマのセニア研究者たち。
野依さんのノーベル賞も、そういうレベルなんだな。


★韓国。
日本と韓国は、今現在、事実上の戦争状態だと認識するのが正解だ。
韓国人の支配層の考え方は、「韓国が何を言おうが、日本は我慢し、韓国に謝罪し、賠償し、日本の子どもたちに(あなたの先祖は悪魔でした)と教え続けなければならない」とするのが韓国の国策で、それを戦後一貫して推し進めてきたのが韓国。

韓国は絶対善、日本は絶対悪、それは理屈ではなく、韓国人が生きる為の宗教だと言っても過言ではない。
まあ、反日宗教だな。宗教だから理屈でも捏造でも韓国人の思いのまま。
それに対して日本人は善人だから、相手を咎めるより、自分自身に落ち度が無かったかを考えるお人好しなんだな。
韓国人は狡猾だから、それを逆手に取って、安心して日本を侮辱する。

こういう手合いは、問答無用でガツンと叩くに限る。
具体的な策は無数にあるが、日本の政治家や官僚は、ボンボン育ちが多いから、亀のように首をすくめて、怯えているだけ。
これじゃ、韓国朝鮮人は大笑いだ。
例えば、日本にある韓国系銀行を金融庁がちょっと監察をやるだけで、即営業停止になるくらい、違法業務をやっている。
最近だけでも、東京にある韓国系銀行の韓国人行員が2名自殺しているし、しかも行内で首吊り自殺だ。


(じゅうめい、鋭く斬る)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的のない旅、春の旅情。 | トップ | 小保方晴子、女の涙はすぐ乾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生の意味」カテゴリの最新記事