武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

美人女子アナと先輩男性アナが不倫スキャンダル。 李相哲の馬脚。

2019年12月23日 | 人間の欲望

★テレビ東京、鷲見玲奈アナが先輩の男性アナと不倫スキャンダル。

マムシの文春がスクープ。
テレビ東京の美人アナと妻子持ちの男性アナとスキャンダル?

Gカップのテレ東のエースで美人アナの鷲見玲奈がテレビから姿を消した。
2本のレギュラー番組から突然消えたのだ。

また鷲見玲奈アナの先輩である増田和也アナの写真も同時に消えた。
そして彼はアナ部から営業部へ電撃異動!!
アナ部から営業へ異動というのは、「辞めてくれ」というサインなんだが。
局のエースで美人アナに手をつけた増田アナに局の上層部は激オコ?


鷲見玲奈(29)
岐阜県、岐阜北高卒
首都大卒
テレ東のエースアナ、独身


増田和也(37)
群馬前橋市出身
前橋高校卒
新潟大卒
「和風総本家」のバラエティー番組で、毒舌でタレントいじりを売りにしていた男性アナ。
NHKの美人アナ廣瀬智美(38)が妻であり、二人の子持ち。


さて、フジテレビの美人アナで、ミニスカで売っていた秋元優里も、局プロデューサーとの竹林スキャンダルが暴露されてアナ部から追放されたが。

竹林スキャンダルとは、マムシの文春が、Pが優里ちゃんを乗せて運転する豪華ワゴン車を尾行したところ、ワゴン車は横浜郊外の人気のない竹林の中に車を停めた。
そして文春の突撃記者がその車の傍まで忍んで行ったところ、30分ほど車が大きく揺れ続けていたという。そして奇妙なことに、中から獣のような叫びが時折ひびき、スワッ、事件か。
車のエンジンは切っているのに、なぜ車は30分も大きく揺れ続けたのか、記者は大地震を疑ったが、あとで調べても地震の発生はなかったという。(笑)

その揺れと咆哮の真相は今も謎のままである。
しかし、報道のエースであった優里ちゃん、忽然と消えてしまった。

さて、鷲見アナが再びテレ東のテレビに映る日は来るのだろうか。
(週刊文春)


★李相哲、龍谷大教授
日頃よくテレビに出て、韓国朝鮮問題について的確な分析をやっているので、私は評価していたが、昨日のフジテレビ、日曜朝の報道番組に出て、馬脚を現しましたね。(笑)
やはり根は中国系朝鮮族の出身ですね。

李相哲の発言、徴用工問題について、
「韓国の(1+1+α)案に日本は乗るべきだ。3年という期限をつけて、それが過ぎればすべて解決済みにするという案が日韓問題を解決する方法ニダ」

 

バカ言ってんじゃないよ。
それは韓国の罠です。
ゴールポストが動くどころか、今度は最終ゴールを無くそうという未来永劫に韓国のたかりの構造にはまるだけです。
日本は1ミリ足りとも妥協してはなりません。
もし妥協すれば、韓国人5千万人の子々孫々にまで、「たかりとユスリ」の罠にはまるということです。

同席していた桜井よしこ女史は、一喝してましたね。(拍手)
この李相哲なる人物は、今後、要注意人物です。(キリッ)
たぶん、韓国側から何らかの工作があった疑いが濃厚です。

 

★韓国と脱北者、
今年11月、韓国政府が北朝鮮の漁民16人を殺害した凶悪犯という理由で北朝鮮へ強制送還した朝鮮人2人は、実際には、北の脱北支援者だったという。

そして、「強制送還された北の青年2人は、すでに処刑された」と聞こえて来る。


今の韓国は脱北者を受け入れるどころか、中国に通報したり、北へ強制送還しているからなあ。(笑)

朝鮮連邦樹立が早いか、クーデターが早いか、ムン青瓦台極左グループの明日はどっちだ。

 

(じゅうめい)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数学教師、内田慎也が教え子... | トップ | 伊藤詩織さん、デートレイプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間の欲望」カテゴリの最新記事