★国会の女性トイレで盗撮した男性官僚。
国会内の女性盗撮事件で、経産省総務課係長の男性職員(33)が書類送検された。
33歳で本省総務課の係長ということは、エリート官僚ですね。
そして、警務部の事情聴取で、その若手官僚は盗撮を認めたという。
その変態官僚は4月23日午後5時50分ごろ、衆院2階の女性トイレに侵入し、個室にいて用を足していた女性職員をスマホで盗撮した。
盗撮の理由は、「女のアソコが見たかったニダ、アイゴー」と官僚。
そして、盗撮を疑われた官僚は、「君ね、盗撮の疑惑が濃いから、しばらくは国会内のトイレには立ち入り禁止だから、入らないように」と警務部から注意されたという。
こういう話は直ぐに広がるから、どれだけ周りから白い目でみられたことか。
というのは、被害に遭った女性職員は女性トイレから逃走するその官僚を目撃していたのです。
「あの人、経産省のTじゃない、イヤらしい、変態!」
で、今は処分されて、ある外郭団体へ飛ばされたそうだが、起訴されて有罪になれば、辞職するしかないだろうなあ。
官僚の通信簿はいつまでも付いて回る。
★尾瀬とガイド
群馬の尾瀬国立公園の、ある男性ガイドが公式ツイッターに不適切な投稿をしたとして前橋市のガイド協会は投稿を削除し、謝罪した。
この男性ガイドは、「尾瀬の湿原は広大です。アフガニスタンやミャンマー、ロヒンギャに比べれば幸せです」と書き込み、「たくさんのお花が開花中、まるで女性専用車です。とってもいい香り、思わず、息を吸い込みます」と投稿していた。
人権侵害ではないか、と炎上したが、人権侵害じゃなく、エロ変態なんだな。
女性専用車に乗ったことはないが、中は良い香りで息を一杯吸い込むかあ? (笑)
女性ツアーをガイドした場合、この男性ガイド、鼻孔を膨らませ、男根も膨らませ状態なんだろうね。
★韓国のワクチンスワップ。
韓国は、ルーマニアなど東欧の貧乏国だと思っている。
ところが今回、ルーマニアからワクチン約45万回分を分けて貰えると知って、激オコ。
その理由は、
ルーマニアという貧乏国から韓国がワクチンを貰うというのは国の恥。
しかも消費期限がもうすぐ切れるワクチンだから、韓国は乞食になったニダ。
いやいや、ルーマニアの方が文化度は高いと思うぞ。
今は観光資源として立派な古城が残っているし、それに比べて韓国には何もない。あるのは、想像で新しく作ったものばかり。
韓国朝鮮人は感謝することを知らないからなあ。
(じゅうめい)