武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

プリンセス駅伝の血の涙。 韓国人を見たら犯罪者と思え。

2018年10月22日 | 人生の意味

★プリンセス駅伝。
岩谷産業の飯田怜(19)が左足骨折で200メートルを四つん這いで進み、結果的にタスキは繋がったが、怜ちゃんの両膝は血まみれになってしまった。

その必死の映像は涙なしに見られないが、審判は中止命令を出すべきでしたね。
四つん這いで血まみれになって200メートルも進むなど、スポーツではありません。
また脱水症状で意識朦朧となりコースを逆走した女子選手もいたが、逆走した時点で失格にすべきでした。

だけど、日本女子は根性がある。
日本の男子? ダメじゃん。

 

★おなじみの韓国人の犯罪。
新幹線のグリーン車で盗みを繰り返したとして、大阪淀川署は韓国人の無職、パク(29)を逮捕した。

 パクは名古屋駅や京都駅などから入場券で入り、停車中の新幹線に乗り込み、座席を離れている客や、頭上の棚に置いてあるバッグを狙って盗みを繰り返し、多額の現金と高級バックを盗んでいた。

こういう韓国人の悪党を捕まえても日本は強制送還しないからなあ。
在日特権やらで日本にそのまま住まわせるのだから、日本の法務省と警察はアホとしか言いようがない。

 

★立教大学。
別名、立教韓国大学になってしまった。
「朝鮮学校はなぜ高校無償化の対象から除外されたのか。けしからん」と発狂している「香山リカ」などの反日教授を抱え、学生に洗脳教育をしているのだから、呆れる。
もっとも、総長は在日韓国人の郭洋春(58)であるし、韓国からの留学生を何百人も受け入れているし、その一部には奨学金も与えている。
立教大には我々の血税が投入されているから、日本人が反日学生を養っているようなものではないか。
平成28年度で立教大には21億円強の血税が投入されているのだ。



★強制ワイセツと窃盗、
酒を無理やり飲ませて酩酊状態にした女性を強姦(強制性交罪)したとして、港区元麻布の学生(22)が逮捕された。
横浜の雑居ビルで、酩酊状態だった別の大学に通う1年の女子学生(19)を強姦し、さらに何を思ったか、女性の腹を蹴り、顔面にかかと落としをやったという。

そして悪質性は、仲間とつるんで女子大生や女子高生をナンパし、カラオケ店に連れ込み、テキーラなどの強い酒を飲ませ続け、女の子が吐きそうになってトイレに行った隙を狙って、バッグの中に入っている財布から現金を抜いて、そのまま逃走していたことです。
この学生の耳にはピアスが2個も刺さっていて、まるで新宿のホストのような雰囲気のチャラ男。
どこの大学? 福沢諭吉先生を師とする名門大ですね。
まあ、どこの大学にもハズレはいる。

 

★北朝鮮の現実。
脱北し今は韓国に住むキムさんは、北朝鮮時代の2011年から5年間クウェートに労働者として派遣された。
月給は1800ドル(約20万円)だったが、宿泊費・食費・本国への上納金を引かれ、手取りとして渡されたカネは月100ドル(約1万円)だったという。
そしてキムさんは、北朝鮮による人民搾取を世界に知らせる記者会見を希望するが、赤瓦台のムンさんはそれを許さない。


(じゅうめい)

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする