goo blog サービス終了のお知らせ 

武田じゅうめい 愛と誠と正義

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人には日の丸が足りない

呪われたパク家とパックネの今。 韓国人の仕事の結末。

2017年08月25日 | 人生の意味

★パックネの変わり果てた容姿、そのみすぼらしい立ち姿。
8月21日にソウルの裁判所に出廷したパックネの写真を見て驚いた。

手錠をかけられ、その姿は柳の下の幽霊みたいな雰囲気を醸していた。
目は虚ろ、髪はスズメの巣、顔は精気が全くなく、廃人のような姿。
事実上のクーデターによって、大統領を追われたパックネの哀れな姿に、パックネを厳しく批判した私でも同情を禁じ得ないというのに、当の韓国人らは何も憐れみを感じないということか。さすが、犬猫を好んで食う人たちではある。
そして今回の出廷は、何と56回目だという。
手錠をかけられ、短期間に56回の出廷とは、もはやギロチン・ショーの公開処刑と同じだな。


さて、パックネを拘置所にぶち込んだ罪状は、職権乱用、収賄、強要罪であるが、
大統領の権限行使を、職権乱用?
サムスンに対してスポーツ財団に寄付を要請したことが、収賄?
財閥の現代に広告掲載を要望したことが、強要?

 

★外国人の犯罪。
東京の銀座で運転中のタクシー運転手に暴行して、タクシーがビルに突っ込んだ。
男は酔っ払いの53歳の米国人。


東京・世田谷のコンビニで、女性客の首を包丁で切り付けた40歳の韓国人の男。
この韓国人のキム・フィジュンは、犯行直前、‏「日本人を大量虐殺する」と、犯行を予告していた。
NHK、朝日新聞、毎日新聞は、「報道しない自由」を行使。


組織的に万引きを繰り返すベトナム人の犯罪グループ。

これらは日本に巣くうゴキブリとダニです。

★小池百合子。
9月1日に日朝協会などが主催する関東大震災・朝鮮人の追悼式に、都知事名の追悼文を送らないことを決めたという。
さすが小池百合子、素晴らしい、拍手、拍手。


そうか、これで理由が分かった。
朝日新聞とテレ朝が、小池さんと都ファを攻撃し始めたのは。
韓国朝鮮人が編集委員やプロデューサー、そしてディレクターとなって朝日に巣くっているからなあ、これは毎日も同じ。

 
★加計学園の闇。
加計問題に関する私の見解は、贈収賄がなければ、何の問題もないだった。
逆に問題は、文科省と前川助平の行政の歪みであると私は述べて来た。

ただ、ここに来て、96億円の補助金に関連して、雲行きが怪しくなってきた。
加計の獣医学部のキャンパスの土地はタダ同然であるが、建物の坪単価の相場が80万円であるのに対して、実際の見積もりは倍近い150万円で見積もられていたという。
そして何と、建築中の獣医学部の研究室には、ワインセラーやビールサーバーが設置されていた。
ということは、獣医学部じゃなくて、ワインレストランでも開店するつもりだったのか。
あるいは女子学生をバイトのホステスに雇って、ナイトクラブでもオープンしようとしていたのか。ショータイムは、獣医が行う犬豚ショー?(笑)
だからか安倍さんは、必死で早口になって、弁解していたのか。
まさか、96億円の我々の税金が、どこかの誰かへ政治献金として流れてはいないだろうな。(キリッ)

そしてこの建設には、加計のファミリー企業であるSID創建と大建設計が主導していたとなれば、ファミリー企業でズブズブの甘い蜜に群がった?
加計のカネでやろうとするなら、風俗でもソープランドでも併設すればいいだろうが、我々の血税を使って、ワインセラーやビールサーバーを設置した宴会場を作るなど言語道断である。

 

★みずきさんの嫌韓宣言。
ソウル中心部の南山に慰安婦施設が建造されてから1年を迎えたという。
韓国の新聞は、この施設を訪問した人は2千人に上ったと報じたが、単純計算では1日6人にも満たない数になる。
そして最初の式典や団体イベントによる訪問人数まで含めた数で2千人ということであるから、個人的にここを訪れたケースは皆無であると推測してもおかしくない。
最初だけ急激に燃え上がり、ちょっと過ぎると冷めてしまう韓国人の「鍋根性」が見えて来る。
野火のように韓国全土で造られている慰安婦像の未来もこのようになる予感がする。



(みずきさんのコメント)
そもそも韓国人は、慰安婦像の目的は、日本にマウンティングするため、日本を貶めるため、日本を屈服させる為に騒ぐのであって、慰安婦の追悼など何の興味もありません。
おそらく、日本公館前に作った慰安婦像以外は関心がなくなる。
「嫌がらせ」という明確な目的がある日本公館前の慰安婦像だけは大事にされる。

また、現代のデジタルカウントで2千人と明確な数字が出たが、もし昔のアナログであれば、「南山慰安婦に1年で5万人が訪れた」と、数十倍に膨らませていたでしょう。


そして、今後どうなるか。
管理が出来なくて、雑草がたくさん繁って、どこかが毀損されて、耐えがたくなって、処分しようとして、また韓国人同士が分裂して争って、となる。
最初に設置する時から見えている光景です。
韓国人の仕事は、最後は分裂して争う、そこまでがワンセットです。(笑)

(じゅうめい)