★靖国、韓国人テロリスト。
犯人は現場に戻る、ということか。
しかし、なぜ韓国豚は現場に戻ったのか。
韓国朝鮮人は、トイレの異臭が好きな便所虫だからか、まあ、韓国のトイレでは使ったトイレット・ペーパーを便器に流さず、傍に積み重ねるか、ゴミ箱に捨てるか、どっちかだからなあ。初めて韓国のトイレに入ったときは、カルチャーショックでしたね。
親しくなった韓国人に、恐る恐る聞いて見たところ、「紙を流すと、トイレが詰まるニダ」と言ってましたけど。
さて、テロリストは何故、日本に再入国したのか。
ここで一番利益を得るのは韓国政府ではないのか。 便所虫を日本に引き渡さなかったら国際的な批判をうける上 日本からも非難ゴーゴー。引き渡したら韓国内でもパク姉さんが批判を受け、ますますレイムダック化が進む。
本人は刑を終えて帰国すれば、英雄になれるニダ、ソウルに銅像が立つニダ、と考えたかも。
★韓国産ノリ。
日本政府は、韓国産ノリの輸入割当枠を2025年に27億枚と現在の2倍以上まで拡大することで韓国政府と合意したという。
韓国ノリは、なぜ塩分が多いのか。
韓国の沿岸に大量の糞尿を捨てる為、その消毒効果を狙ったもので、衛生的に韓国ノリには問題がある。
まあ、日射消毒でケンチャナだとは思うが、韓国人は今でも定期的に虫下しを呑んでいるのは周知の事実だが。
★サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ。
優勝した中国スーパーリーグの広州恒大は、決勝戦でユニホームの胸のロゴを、スポンサーの日産自動車から親会社に勝手に変更して問題になった。
胸の部分には、スポンサー企業である日産自動車のロゴが入るはずだったが、ところが決勝戦では、クラブ親会社の保険会社のロゴに入れ替わっていた。怒ったのはスポンサーの日産。広州恒大とスポンサー契約を結び、ユニホームの胸の部分に広告の権利を得て、スポンサー料として、史上最高額の約20億円を支払っていたのだ。
まあ、相手は中国人ですから、契約履行とかモラルとかいう概念はありませんから。
あとは契約不履行で損害賠償を求めるのが文明社会のルールだが、相手はゴロツキだからなあ。
★東芝の不正会計を監査していた新日本監査法人。
金融庁は、新日本への査察と聴取を進めており、来週にも処分を公表するが、課徴金は、東芝から受け取った監査報酬2年分にあたる約20億円になる見込みという。さらに6カ月の新規契約禁止も命じる。
年間10億円も貰って、ロクな監査もできない監査法人だが、事実上は、東芝の不正会計に加担したと見られても仕方がない。
(じゅうめい)