Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

山口県⑦関門海峡

2005年09月24日 | 西日本
下関の夜編
向こうがもう九州。こんなに近いんですね。
今回は渡りませんでしたが次回は九州上陸してみたいです。

深夜1:00。やっと仕事終わりました。今日はこの写真だけアップして寝ます・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口県⑥萩の街 | トップ | 山口県⑧下関 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルボン)
2005-09-28 19:48:54
綺麗な夜景ですね。

意外に近いんですね。歩いていけるトンネルもあるって言うのも

うなずけます。

この夜景を見て、函館の夜景を思い出しました。

お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。
返信する
海底トンネルは (まりあ)
2005-09-29 05:04:23
通りました。

徒歩と自転車、オートバイの人はエレベーターで上り下りして最短距離を通り抜けるのでしたヨ。

返信する
Unknown (TAKE)
2005-09-29 09:27:36
ベルボンさん

実は7:00までいれば橋全体がライトアップされるようですが知らなくて数分前に戻ってしまったので寂しい夜景になってしまいました…



まりあさん

歩いたんですか?北海道と本州を結ぶ青函トンネルなイメージしかもっていないので簡単に渡れるのって不思議ですね。
返信する

コメントを投稿