Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

お久しぶり

2016年06月27日 | 家族

かなりブログを放置してしまいました。

パソコンをなかなか開けないので写真の整理も放置状態です・・・

少しずつ以前のように戻れればよいのですが・・・

最近の子供たち。

ゆうはhiroの動きを観察し、とにかくマネばかりしています。

手作りコンポストの上に寝転がり、ダンゴムシ採集・・・

複雑な気持ちもありますが家の中で遊ぶよりもいいことですね・・・(笑

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地吹雪 | トップ | ちびっこカメラマンデビュー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてました~ (100w)
2016-06-30 23:49:54
1枚目の写真見た瞬間!吹いてしまいました!!
まず 雰囲気、そして二人の恰好
どうしてこんな体勢が出来るの~~~

コンポスト(ゴミクズ入れ?!)の上!
「複雑な気持ち・・・」ふっふっふ・・・ですよね~
普通、お母さんがそれをみたら ギャ~~って叫びそう~
ダンゴムシ 面白いですよね ナウシカ思い出します
今のうちですよ~理屈無く可愛いのは!!
ひろくん 1年生になったら幼児卒業で 寂しいバアチャです
更新 ご無理なさらない下さいね~~
Unknown (TAKE)
2016-07-01 22:01:58
100Wさん
大人は絶対やらない格好ですよね(笑
この中はダンゴムシとワラジムシがうようよなので衛生的にも・・・と思うのですが妻はOKみたいです(笑

コメントを投稿