Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

未知の世界

2009年06月22日 | 野鳥


こちらも仕事中に見つけたアカゲラの雛。

暗いウロの中から、初めて外の世界を眺めた時、鳥はどのような感情をもつのでしょう?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオバト | トップ | 害虫駆除係 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外を見る目が (おーちゃん)
2009-06-22 21:09:08
なんとも言えないですね
昨日のアオバトは初めて見ました。
きれいですね
返信する
Unknown (RKROOM)
2009-06-22 23:53:28
 興味深々。。。。。。なのかな?

 ちょこんと覗いたさまが可愛いですね。



 あ。ずっと↓の方で、小さいことを「ちまっ」と表現させていただきましたが、正しくは、「ちまい」です。

 ・・・・・え?これって、方言だったのか?!(笑)
返信する

コメントを投稿