Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

牛のいる風景 3

2008年06月08日 | Weblog



ジャージーはホルスタインよりも人懐っこくてすぐに寄ってきます。

RICOH GX100
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛のいる風景2 | トップ | 夕暮れに光る道 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Green Days (masayan1101)
2008-06-08 20:45:41
あのドラマの主題歌を思い出してしまう光景ですね。

因みにこの曲、携帯の着うたに設定してます。
オヤジらしからぬ事やってます(笑)
返信する
Unknown (RKROOM)
2008-06-08 23:55:47
 白黒じゃない牛がいるっ!!!!!

 と思ったら、これは種類が違うんですか?

 ジャージー牛乳?なんてのはよく聞きますが、その「ジャージー」?
返信する
Unknown (TAKE)
2008-06-09 23:10:05
masayanさん
自分も曲は持っていますよ。
これからの季節によく合う曲ですね。

RKROOMさん
あのジャージー牛乳です。
ホルと違って乳量は少ないけれども濃厚なミルクをだします。
返信する

コメントを投稿