Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

苔に覆われた場所

2011年08月30日 | 自然観察・トレッキング

久しぶりに一眼レフを持って日帰り出張。
帰りに樽前ガローに立ち寄ってきました。


苔に覆われた道の先は、やっぱり癒される…(笑



ここは車降りてすぐに素晴らしい景色が見られますが、ほとんど人と会うことがないです。

贅沢な気分(笑
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのニヤッ | トップ | 地の割目から上を見る »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2011-08-30 23:07:38
 うんうん、素敵な場所ですねぇ・・・・・。
 長い歳月をかけて水が大地を削ったんだろうなぁ・・・・・・地球ってすごいなぁ・・・・・と素直に感嘆できますね。
返信する
 (Yuki)
2011-08-31 19:09:58
苔の洞門がまた歩けるようになったのかと、一瞬勘違いしました。いいところですね~。Takeさんが樽前ガローの写真をアップするたびに、行ってみたいなぁ~と見つめてしまいます。
返信する
Unknown (TAKE)
2011-09-01 09:02:13
RKROOMさん
周りに観光できるものがないので観光客はほとんど来ないような場所ですがいい雰囲気ですよ。

Yukiさん
苔の洞門と同じようなつくりです。
あそこもまた再開してくれるといいんですけどね。
返信する

コメントを投稿