Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

メリクリ

2005年12月24日 | Weblog
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の動物の足跡 | トップ | 新しい仲間(カメラ) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kouya)
2005-12-25 11:01:39
見た瞬間、思わず笑ってしまいました(^^)ウマイ!です◎

こういう写真が撮れるのも北海道ならではですね☆
返信する
Unknown (TAKE)
2005-12-25 11:21:22
kouyaさん

これは稚内に行ったときの写真です。

ちょっとイメージがわいたのでいたずらを…(笑

返信する
Unknown (おーちゃん)
2005-12-25 12:26:09
あはは 可愛いですよ~

なに!メリクリだと!オーノー

なんでも縮めるご時世じゃのう。

うちのほうではマツキヨって縮めて呼ばれる

ドラッグストアがあるわ。
返信する
うふっ! (とんちゃん)
2005-12-25 15:59:11
メリクリーーー!!!

稚内だから「わかちゃん」!?

サンタさんの帽子までかぶっちゃって!

ありがとさん!
返信する
メリークリスマス♪ (green‐tea)
2005-12-25 19:27:15
いや~んかわいい~ 



そういえば、昨日のニュースでサンタさんの

格好をしたアザラシがいた! 紋別だったかな?



これは 最高ですね。  メリクリ~♪
返信する
Unknown (TAKE)
2005-12-26 09:46:19
おーちゃん

マツキヨ、ここ2,3年前に札幌にも進出したみたいですよ。最近は短縮語普通に使っちゃっていますね(笑



とんちゃん

この周りに7,80頭いるんですよ!!名前つけていくとわかちゃん56号とかなってしまいそう…(笑



green‐teaさん

新聞記事見ました。自分のネタぱくったなとちょっと思いました(笑。
返信する
Unknown (ベルボン)
2005-12-26 19:48:00
どうも、お久しぶりです。

ぽやっと首を出した顔が可愛いですね。

とっても楽しい吹き出しに癒されました(笑)。



返信する
Unknown (TAKE)
2005-12-27 00:59:46
ベルボンさん

ありがとうございます。

お身体はもう大丈夫ですか?

年末年始ゆっくりお休みできると良いですね。
返信する

コメントを投稿