Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

キタキツネ営巣日記’06 その11 好奇心

2006年05月26日 | キタキツネ営巣日記

目の前のゴミ?が気になってしょうがないようです(笑


手を伸~ばして…なぜか指まで開いてます(笑


ついに水の中へ。
水に入ったキツネは過去さかのぼっても初めてみました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 夜の石山緑地 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好奇心 (siawasekun)
2006-05-26 21:46:26
キツネくんの好奇心、・・・。

素敵な写真ですね。



水の中へ入って、何かをとらえようと集中するキツネくん、・・・。

Very Good !!!



身近な人で、こういう写真撮って見せてくれる人、他にはいません。

感謝、感謝です。



今日も、いいものをありか゜とうございました。
返信する
あぶないあぶない (100w)
2006-05-26 22:23:38
 キツネって泳げるのかしら?

なんでも興味しんしん、子キツネコン!

しっかり、生きるすべをお勉強



ワンコも指を広げますよ~くぁわいい~!

しっかし、TAKEさん、観察力すご~いですね。
返信する
ありがとうございます (TAKE)
2006-05-27 09:05:51
siawasekunさん

キツネってポーカーフェイスですが、子供は動きですぐにわかりますね(笑



100wさん

水嫌いだと思っていたので驚きです。でも親はカモ等も捕ってくるので入るのかな?
返信する

コメントを投稿