Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

シカだらけ・・・

2017年02月23日 | ヒグマ/エゾシカ

道東に出張でした。

シカが冬場越冬するという場所を訪れてみると・・・

1,2,3・・・300位数えて諦めました。その数倍はいます。

車も気にせずゾロゾロ・・・

1000頭は軽く超えていると思うのですが見るのはメスと仔ジカばかり。

雄はまた違う群れなんでしょうね。

たくさんいるとは思っていましたが、予想以上でびっくりでした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇王寺 | トップ | 視界ゼロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シカシ (100w)
2017-02-24 00:56:07
シカと解らない数ですね~
こ、これじゃ 鹿牧場ですね
農林業関係者の皆さんは大変ですね!!

シカシ 3枚とも素晴らしいお写真で!!

今頃 そちらは暴風雪ではないですか?
こちらは何故か雨雲が避けて通るみたいでカラカラの所に強風で土埃もうもうで マスクしても鼻かんだら茶色になります
天気よくても洗濯物出せません~
(連続 長々書き込み失礼いたしました)
Unknown (TAKE)
2017-02-24 19:41:24
100Wさん
このままフェンスで囲ってしまえば問題解決しそうですがそう簡単ではないんでしょうね。
今朝は吹雪でひどかったです・・・

コメントを投稿