Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

久しぶりの冷え込み

2009年03月05日 | Weblog

ここ最近は出社、退社頃の気温は-4~5℃とそれほど冷え込んでませんでしたが、今朝は久しぶりに外が真っ白に。
何枚も撮ったのですが、今日のGX100、ご機嫌が悪かったのかどれもピントがずれまくり…
使えたのはこの一枚だけ…

ん~心配。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 「夜」 | トップ | エゾリスの足跡 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2009-03-06 00:34:20
 季節の変わり目ですからね~。

 寒気が抜けたら暖かくなるってニュースで言っていたような気がします。
 北海道は・・・・・どうなんだろう?
返信する
雪中林 (アコード)
2009-03-08 22:04:23
今晩は・・
最近にかなり荒れたようですね。
雪中林の写真此方には驚き写真です!
駿河の国は結局今年も風花もなく無雪に
なりそうです。
富士山の雪は時々見えるのであの白いの
が雪というものだと、三歳の孫に教えて
います。

返信する
Unknown (TAKE)
2009-03-09 08:43:56
RKROOMさん
そちらだともう梅は終わったのでしょうか?
変わり目といっても視界の先は真っ白なのでそれほど感じないのですが、いつもよりは積雪量も少ないので今年は春は早いのかな?

アコードさん
お孫さんに雪といってもイメージつかないでしょうね(笑
でもびっくりです。
触れたことのないものを教えたり理解するって考えたら難しいですね。
返信する

コメントを投稿