Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

ぐるぐる

2011年04月27日 | Weblog

人生初、めまいで倒れてしまいました。
庭で薪運びをしていたところ突然目がぐるぐる回って立っていられなくなりそのままパタン。
倒れても視界はぐるぐる・・・
でも数秒でこの症状はなくなり落ち着きました。

手は腱鞘炎になってしまい、GW中にいろいろと庭や薪の事をやろうと思っていたのですが、ペースを落とさないといけなさそうです。
普段、身体を動かしていないことがわかります・・・

昨日は耳鼻科と整形に。
めまいはいろいろ検査したけど問題ないとのことで一安心。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み込めるの? | トップ | 蝦夷山ワサビ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ~!! (100w)
2011-04-28 01:04:02
いつも 読み逃げでホントにっ!ごめんなさい
お邪魔するのが深夜になるので・・・
私も時々目眩を発生?します
大体は夜更かしで睡眠不足が3日位続いたら来ます
大体は 家事を放棄して寝てればなおります
過労ワークしてませんか?
お大事に!!

↓のモモちゃんシリーズ 本当に可愛いかったです
白鳥さんの見学も笑わせて頂きました
返信する
あちゃ~ (熊雄)
2011-04-28 18:51:46
大丈夫ですか?

あまり目一杯やらずに、のんびりやってくださいね~!

なるべく2人で作業をすると、安心してできますよね
返信する
Unknown (よっちゃん)
2011-05-01 00:55:48
その後どうですか、めまいは・・・?
私も何年か前から、1年に1回必ずめまいがあります。
長い時は1週間ほど、ある方向を向くと治まったりするのです。
気持悪くなるし、かなり辛いですよね。
やっぱりオーバーワークやストレスが原因かと思われます。
どうかご自愛くださいね。
返信する
Unknown (TAKE)
2011-05-01 13:29:19
100Wさん
みなさんめまいってあるんですね。
子供が生まれる前に大変なのは…と気持ちだけあせってしまっています。

熊雄さん
のんびりやりたいのですが出産前にとあせってしまって…
薪は早めに乾かさないといけないし。
でも雨続きですね…

よっちゃん
ありがとうございます。
そちらもやっと春が近づくころでしょうか?
今までぐうたらしてたのが薪やら庭やらですからね(笑
ほどほどにいきます。
返信する

コメントを投稿