Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

凝視

2009年03月28日 | 野鳥

OLYMPUS E-3 +ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

水の中に頭を突っ込んで餌を食べ、頭を上げたら目の前にカメラがあってビクっとしている?オナガガモ…(笑
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北に向かう! | トップ | 母校へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲゲ!! (leecyan)
2009-03-28 20:04:53
この写真の為に(TAKEさんが)湖中にもぐり気配を消し、

カモが良い所に来たらヤオラ(TAKEさんが)湖面に顔を出し

カメラでパチリ!!

と、いう光景が頭に浮かびました。

そんなわけないですよね・・・(笑)


不意を突かれたこのカモさんは

飲み込んだ餌はちゃんと胃におさまったのでしょうか?

不意をつかれても美しい顔というのが羨ましい…




返信する

コメントを投稿