Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

広い世界

2009年06月07日 | Weblog

くつろぐ時、手を隠すしぐさがとってもらぶり~です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数える・・・ | トップ | 朝露と日差しに光るカワトンボ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2009-06-07 23:35:15
 ちまっ。


 このちまさだからこその、らぶりー♪(笑)
 (手のひらほどの大きさのあるカエルが同じことをやってもけして「ラブリー」とは思うまい ^^;)
返信する
Unknown (leecyan)
2009-06-13 19:11:44
TAKEさんのタイトルの付け方文学的ですね!!

想像力かき立てられます…




返信する
Unknown (TAKE)
2009-06-21 18:14:09
RKROOMさん
ちまって小さいという意味ですか?
なんだかかわいい響きです。
使わせてもらいます(笑

leecyanさん
これだけブログ続けているとタイトルが浮かばなくてかなり適当につけてます・・・(笑
返信する

コメントを投稿