Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

かまぼこ工場見学

2010年12月31日 | Weblog

今年の年越しは妻がまだ安定期に入らないということで遠い実家には戻らず、新居での年越しにすることにしました。
外はインフルエンザの流行期だったり、気温も低いのであまり外に出ない予定でしたが、おいしいかまぼこが食べたいという妻の一言で小樽のかま栄に行くことにしました。



ここでは工場の横でできたてのかまぼこが買えます。
今回は小樽の街は歩かず、かまぼこの贅沢だけで帰宅。

今年はありがたいことにプライベートが忙しくなってしまいブログの更新がかなり不定期になってしまいました。
来年も恐らく人生の一大イベント「家族増加!」も予定されているので同じようになると思いますが二人楽しく生活し、その一部をブログに紹介できればと思っています。

今年一年ありがとうございました。

皆さま、よいお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪砂漠 | トップ | おめでとうございます »

コメントを投稿