武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

勝ち組(?)の”餃子の王将”にて

2009-11-03 10:10:17 | きょうの出来事
餃子と皿うどん


 結論から言うと「ちょっともったいなかった」です。日経や朝日などに今年の勝ち組企業が載っていました、ユニクロなどと共にこの”餃子の王将”も入っていましたので早速家族で食事に行って来ました。全体に脂っこく餃子も一つ一つが大きくいつも食べている感覚と違いました。皿うどんなどは、ちょうどキャンペーン中ということもあり大盛りで出てきたのは良いのですがかかっているあんがちょっと固まったように見えて、実際食べてもどろっとした食感でとても全部は食べられませんでした。中華飯やチャーハンはまあまあだったので残念でした。全体として本当に勝ち組として自慢できる味なのかな?と思わざるを得ませんでした。
         

中華飯


チャーハン


セットメニュー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の詞 | トップ | 垣根のボウガシが蟻に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事