隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

歴史の捏造?

2012-10-30 21:33:18 | Weblog
アメリカに住んでる韓国人の団体が、街の道の名前に「従軍慰安婦ストリート」って付ける言うてやってるらしい。
なんだかなあ。
南京大虐殺とか、従軍慰安婦とか、なんか話を膨らませすぎな気がするよな。
そりゃー、南京でスパイ容疑の一般人をろくな調べもせずに処刑したりとか、
安い賃金で軍相手の売春宿で働かせたりとかあったかもしれんけどねえ。
ろくな証拠も無いのにさもあったことのように堂々と記念館とか資料館とかまで建てて、正直どうかと思うがねえ。
ちゃんとした国家のやることとは思えんが。

コメントを投稿