隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

イーグルス

2008-09-12 23:03:19 | Weblog
ホテルカルフォルニアじゃないですよ。楽天のことです。明日から、仙台。楽天の試合を見に行くのだ。2日目は山形でイースタンリーグですね。
しかし、予報は雨。照る照る坊主の出番だわ。まあ、台風よりはええかな。
宮城県営球場は飲み物、食べ物すべて持ち込み不可らしい。なんとけち臭い‥。広島はノーチェックやぞ。と言っても仕方ない。郷に入っては郷に従え言うやつですな。しかし、2軍の試合まで金を取るとは、さすが金の亡者三木谷社長だわ。
ま、飛行機マニアとしてはA320に乗るのも少し楽しみではあるのだけど。でもジェット機って必要か?プロペラでええんちゃうの?それもターボプロップやのうてレシプロで。十分速いで、陸で行くのに比べたら。

コメントを投稿