隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

9・11

2008-09-11 20:37:50 | Weblog
今日は9月11日。テロがあった日ですねえ。あの日はNHKで2機目が突っ込むところを生放送で見てた記憶があるのだ。民間人が沢山亡くなったのでこんな事を言うのは不謹慎だが、アメリカには報いだわなと思ったもんだ。イスラエルの味方やもんな、アメリカ。二千年も経ってから国返せって、ユダヤ人もひどいもんだ。アラブ人と共存なんて全く考えてない。そりゃアラブ人も怒るわな。しかも持って行き場も無いし。テロが良くないことなんはよう分かるけど、アメリカももうちょっと考えてもらわんとね。

コメントを投稿