隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

萩野公介

2013-04-13 18:00:31 | Weblog
地震で朝早く起きてしまって眠いのだ。
島根は震度3だそうだ。
ま、被害が少なそうでよかった。

おっと、話題が違った。

恐ろしいスイマーが現れたもんだ。
個人メドレーに自由形も背泳も優勝。
日本版イアンソープみたいやな。

しかしまあ、日本選手権ってこんな時期にやってたっけ。
水泳のシーズンから言えば、どうなん?って言う感じやけど。
ま、今時ほとんどの選手は屋内プールでやってるんやろうけど、
なんか、心情的には地方の屋外プールとかもっと言えば川で泳いでいるような選手が活躍するとか、そんなのがいいんやけど、この時期にやったらそんなのありえへんやんか。


コメントを投稿