隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

運命の・・

2012-10-21 19:16:12 | Weblog
ドラフト会議が迫っております。
東北のダルビッシュこと大谷君がメジャー志望だそうで、目玉は西のダルビッシュ君か。阪神はくじ引きに賭けるんかな?毎年外れとるからな。
ここは、どうせ外れるんやったら、菅野君でどないやと。今時珍しい、「巨人にしか行きません」とかで、まあ、江川事件の再現をやるとか。
しかし、高校生のプロ志望届けって、なんか制限あるんかな?ないんやったら、高校球児はほとんど提出しそうやけどな。
将来「一応、プロ志望届けは出したんやけどな・・」いうときゃ、合コンでネタにはなりそうやけども。ま、「思い出届け」みたいな感じやな。

コメントを投稿