隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

ロスタイム

2012-10-22 21:07:49 | Weblog
サッカーとか、ラグビーとかのロスタイムって、ワシ嫌いやねん。
あんなん、主審の時計と会場の時計を連動させればええんちゃうかと。

で、先日のサンフレと柏レイソルの試合である。
昼の試合で仙台が勝って勝ち点がならんどるからなあ、何とか引き分けで勝ち点1でも必要なわけだが。
いつまでロスタイムやってんねん言う感じで、最後の最後にちょっんって合わされて負け。いやー、痛いでんな。
残り5試合らしい。
残りの組み合わせやな、あとは。

しかし、広島ビッグアーチって、陸上競技場としては超一級やけど、サッカー見るにはピッチが遠くていかんわ。
客席前に出るように改造できへんのかな?ま、そんな金ないか。

コメントを投稿