隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

2010-11-30 20:39:55 | Weblog
出勤でクルマに乗ろうとしたら、フロントガラスが凍っているのである。
おかしいなあ。最低気温は3度とかいう話やったのに。
これか、出雲恐るべし。
一応準備しておいたヘラでガシガシやってたら、同じアパートの奥さんがヤカンを持って通りがかりでお湯を掛けてくれたのである。いやー、ありがたい。
しかしまー、今日は助かったけど、これから思いやられるねえ。
とりあえずヤカンは必須らしい。
明日からはとりあえずヤカンを持って出よう。
ついでにエンジンの掛かりも悪いような気がする。
バッテリー変えるか。しょぼい純正のバッテリー2年半くらい使てるからなあ。

コメントを投稿