隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

200m

2010-11-25 20:34:39 | Weblog
いやー、福島。
すごいねー。なんちゅうか、癒し系の女子なのだが、まー、あの腹筋は只者ではないのう。また走る姿がいいねえ。まさにカモシカだわ。
といいつつ、記録はちょっと低調やったけけども。ま、そんなことはどうでもいいのだ。おめでとう!

しかしま、インド強いねえ。意外と言うたら失礼やけど。
あと、カタールあたりの黒人。あれは勘弁してほしいねえ。だって、アラブ人ちゃうもん。アフリカから金でつれてこられた人たちやもんねえ。なんちゅうか、ま、本人たちはいい環境を求めて、オイルマネーに釣られるんやろうけど、問題は、カタールとかバーレーンの国のあり方やねえ。汚いし。
ほんま、前にも書いたけど、前回のドーハ大会、全然客はいってなかったもんなあ。むっちゃ失礼やし。あんなところがオリンピックとかサッカーのWカップに立候補するなんて、おこがましいにもほどがあるわ。自重しなさい。まったく。

コメントを投稿