隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

優勝

2011-10-17 20:59:54 | Weblog
本社と3工場が集まって毎年会社カップ野球大会があるわけだ。
今年はうちが主催で大田市民球場で行われたわけだ。
古いけど、けっこうちゃんとした球場でしたねえ。
球場マニアのワシとしては、まあ満足ですな。

で、何だかんだで優勝。
って、スタメンほとんど元高校球児やもんなあ。勝って当然かも。
ワシなんか出る幕あらへんけど、まあそこは1打席はねえ。草野球やからね。
で、なんとかヒットででたら次のバッターがでかいの打って、一塁からホームまで劇走なのだ。やー、死ぬわ。ほんま。キツイ。

コメントを投稿