隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

冬タイヤ

2011-10-17 21:21:29 | Weblog
タイヤが2本やってきたのだ。
冬タイヤ3年はいたしなー、どうしようかなーとか思ってたのよね。去年雪山でどえらい目にあってるしなー。でも高いしなー。
というわけで、FFやし、前だけ新品にしよう。とか思って、通販みたら、なんや半額くらいで売ってるのね。もう迷わずブリジストン買ってしまったのだ。

しかし、これ、発送元が秋田やねえ。このタイヤ、多分福岡の久留米で作られて、秋田に送られて、最後は出雲か。えらい旅しとるなあ。

逆に通販でタイのメーカーのスタッドレス売ってたけど、ちょっと試してみたいね。あれも。実際広島あたりやったらあれでも充分かと。

コメントを投稿