隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

どっちか?

2009-07-20 11:13:43 | Weblog
剣岳~点の記 という映画がしばらく前から公開中である。
普通、新田次郎好き、山好き、としては公開初日にでも行きたい所である。が、何か引っ掛かるのである。
なんとなく面白くなさそうな雰囲気が宣伝に漂っているのである。で、二の足を踏んでいるのであるが。
大体、ワシの中では、「失敗作」=「宣伝に金をかける」法則が活きているのである。
キアヌリーブスのなんとかっちゅう映画(ホンマに思いだせん)で身に染みた。
なんか映像に凝りまくって結局なんやったんや?というパターンっぽいのである。

コメントを投稿