design and motorlife

take3と書いて、takemiと読む。そのこころは…!!

引っ越ししました

2007-05-18 01:52:56 | take3 days
激狭の空間や収納、そして朝の小学生の騒ぎ声に嫌気がさして引っ越したという内容ではありませんですよ(笑)

会社のフロア内の配置換えです。
壁で仕切られたフロアの半分くらいをそっくり入れ替えたんです。
4Fのベ○トチームが壁のこっち側に移って来たんです。

ウチのチーム分が狭くなった!!
内校台が遠くなった!!
人が多い!!

と、文句を言える立場でもなく、むしろmyデスク(ずっとそこでやるわけではないけど)的な場所が出来たし、うーんまーいいんでは?くらいの民族大移動。


朝からフロアの床ひっぺがして移動するパソコン分のLANケーブル確保しまくってパソコンやら机やら動かして気付いたら16時前!!そっから引っ越しで押してた出校準備したり内校手伝ったりしてたらあっという間の日付変更。明日10時出勤でサポートの仕事があるので早く帰してくれました。まだやってるかも…

たまの力仕事は身体に良し。実家おらんとなんもせんからね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tabu2)
2007-05-18 19:16:01
びっくりした~
あの大変だったと噂の引越しを、またしたんかと思った~! ひっかかった!
返信する
Unknown (ぱら)
2007-05-20 14:22:02
時間差でひっかかった(笑)
ねぇねぇ、一昨日さ、初徹夜したんやけど。
朝7時半まで、ぶっ続けでパソ作業を・・・・。
返信する
Unknown (take3)
2007-05-20 22:55:57
そんな別にひっかけるつもりはカケラ程も無かっ…無かっ

tabu2
引っ越したくてもそんな時間ないっす(涙)

パラ
こりゃまた上には上が…締切前かね?どこも大変だぁぁぁ
返信する