design and motorlife

take3と書いて、takemiと読む。そのこころは…!!

[壁]_・)チラッ

2012-12-31 18:44:37 | design days
[壁]_・)ジー
[壁]彡サッ!
…………

[壁]_・)チラッ
[壁]・_・)ノヨッ

…………

ヨッじゃねぇよご無沙汰しておりますtake3です。
過去最長の放置プレイが気づいたら年末まで続いてました。
走ってない訳ではないんです。ただ更新にさける時間がないんです。…エッ?

仕事終わる→走り出す(or遊びに行く)→帰って洗濯とか風呂とかやっつけて寝る→仕事
ほら!ない!(笑)
別にダラダラとネットの海で溺れたり今更モンハンやエースコンバットシリーズやったり
マンガ読んだりしてたからってわけじゃないんです。…エッ?

ネタ的には
「盆休みに平尾台や関門トンネルや角島をうろついた」や
「島原経由で天草行こうとしたが雨降ってた」や
「会社の後輩KくんがZRX400買ったので夜須高原でバイク部部活動してきた」や
「某ツテからYSPのメンバーとしてJSB見にオートポリス行ってきた」や
「天草のリベンジに行ったがフェリー乗る前から雨降ってきてとりあえず上陸したけど最短で帰ってきた」や
「晴れの天草に上陸して牛深まで行ったがその晩のF1日本GPを見るために極悪走行で帰ってきた」や
「KCBM霧島に250R mixiコミュのみんなで行ってきたら皆いろいろと極悪だった」や
「いつの間にか40,000km越えてた上、チェーンやスプロケほか消耗品交換に莫大なマネーがかかってしまった」や
「思いつきで黒髪山や伊万里の夕日を撮影に行った」や
「佐賀でのバルーンフェスタ見に行った」や
「仕事後に志賀島に朝日を撮りに行った」や
「同じバイク屋の250R乗りのHくんと宮若の交通公園にジムカーナごっこしに行った」や
「極寒の波戸岬に波ザッパーンを撮りに行った」や
「今年の走り納めで会社のSさんTさんと唐津バーガー食ってきた」などが
更新予定でしたが…なし!! m(_ _)m

今年もバイク、バイク以外でいろいろと遊んでいただきありがとうございました。
take3来年も休みないでしょうが日曜はなるだけバイク乗ったり遊んだりしたいと思う次第でございます。

来年もヨロシクお願いいたします。


そういえばピレリとモンスターのステッカー貼ったら悪人ヅラになりましたよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ・・・悪人ヅラだw (さみぽん)
2012-12-31 22:55:18
アブドラ・ザ・ブッチャー顔負けの悪人ヅラになりましたね(え?ブッチャー知らない?www)
個人的には「KCBM霧島に250R mixiコミュのみんなで行ってきたら皆いろいろと極悪だった」が見たかったです(笑)
来年もヨロシクお願いします。
返信する
ブッチャー…腹痛っ(=^▽^=) (いな)
2013-01-02 06:37:54
今年もよろしく。
どこかで会いましょう。
返信する
Unknown (take3)
2013-01-06 16:03:48
さみぽんさん
「ブッチャーのテーマ」のブッチャーですねわかりません(汗)でも天龍源一郎のてーm(ry)
リクエストにお応えしてKCBMは更新します(多分)
今年もヨロシクお願いいたします。

いなさん
やはり世代g…(殴)
福岡市内でアレが後ろに着いても決して煽ってるわけではないのでブレーキテストなんかしないでくださいね(笑)
今年もどこかでお会いしましょう。
返信する