design and motorlife

take3と書いて、takemiと読む。そのこころは…!!

メディア掲載情報(笑)

2012-08-06 06:31:50 | motor life

8月1日発売の「カワサキバイクマガジン」にて
先日のU29ミーティングの様子がレポートされています。
本屋のバイク雑誌売り場に行けばあると思います。九州にもさすがに入荷してます(笑)

※掲載されている写真はイメージですので、実際のtake3とは異なる場合がございます。
個人と集合の2カットしか写ってなかったorz

Ninja250にフルチェンした件に関してはくやしいので触れません(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぅ♪ (さみぽん)
2012-08-06 07:13:35
見ますー^^
いつの間にメディア進出をwww
返信する
Unknown (take3)
2012-08-07 07:53:30
でも実はKBMデビューは3年前(!!)で、草千里の時の記事でちっさく写ってたりするんですよ(笑)なつかしい!
返信する
Unknown (みえころ)
2012-08-07 14:23:08
TSUTAYAでラス1だったけー潔く購入して拝見しやしたぜ!
集合写真のさり気なくセンターを陣取っとるところにウケた。
返信する
Unknown (take3)
2012-08-10 02:00:47
選挙も何もなかったのにセンターが取れました(笑)いや狙ってないたまたまです。
見事な程に動きがないよなぁ。寝起きと湿気で弱ってるtake3でした(笑)
返信する