design and motorlife

take3と書いて、takemiと読む。そのこころは…!!

また引っ越ししました

2008-02-20 00:55:39 | take3 days
制作部総入れ替え状態です(笑)相変わらず床ひっぺがしてLANを張り巡らす…
大規模な編成があって、今回その波に飲み込まれチーム移籍です。食品関係から家電関係へ。
研修期間を含めて前の階から動いた事がなく、初めて3Fに降りました。新チームは男子校です。というか3Fはほとんど男です。リーダー曰く華がないそうです(笑)

慣れた仕事を離れて新しく覚えていくのはホントきついんですが、スキルアップのためと言い聞かせつつがんばりたいと。
まぁ"THE人見知り"take3はチーム馴染むの遅いやろなー…前は楽しかったなー…。オゥネガティブラーになっちまったい。ここは仕事場ぞ!!

新しい環境でがんばりますよー。ねー。はー。ほー。ふー…。

参った…

2008-02-18 01:24:44 | art works
春先の某プロジェクトの為にいろいろと考えている所ですが、時間足るかなーと不安。
とりあえず昔の作品とかフライヤー関係引っ張り出して見てるとこれがまたノってきてまた不安。
表面上時間がないとは言いつつ、やりくりしたらなんとかなるのではという期待。
でももしダメだった場合どうしようという危惧。

あ、今周りが見えてないなこりゃ(笑)。B型Wayまっしぐら。

望郷

2008-02-13 00:56:43 | art works
今度の日曜までやってます。おこしやすー。
「第8回日韓交流展」at 牛津赤れんが館 ( 10:00 → 18:00 )

ひょんな事から参加させてもらいました。が、知ってる人は知っている。これ過去作。ごめんなさい。
でも「過去作でもいーよー」って言われたもんねー。あ、やっぱダメですか?

高校から何かと韓国に縁があるtake3。今回の代表の方も高校の先生で、その頃からお世話になっている方です。別の高校なのに。相変わらずtake3の韓国語は定型文と単語がちょこっとと、まったく進歩がありませんですね。オイ。

月曜にこの搬入で赤れんが館に行ってきました。2006年の夏「I.N.G.3」以来。
変わりませんねー。相変わらずですねー。良い意味で田舎ですね。実家に帰りたい。実家で何もせずにゆっくりしたい。