design and motorlife

take3と書いて、takemiと読む。そのこころは…!!

ホンガーヨーミタイ

2007-05-24 00:23:28 | book days
読んでない、または途中で止まっている本が溜まる一方です。
「小松左京 さよならジュピター上下」
「小松左京 首都消失」
「福井晴敏 シックス・ステイン」
「新人デザイナーの仕事」
「F1マネー&サイエンス」
「F1速報PLUS」
「F1速報スペインGP」

給料入ったら山田悠介シリーズ全部買いそうで怖い…どんどん溜まる…
その前にラーメンズDVD-BOXが欲しいです。
あ、今月末スカパラのライブDVDも出ます。
会社の先輩が乗っているチャリみたいな細っそいタイヤが欲しいです。

そんな欲ボケしてんじゃねぇと思いつつ、この前の日曜に\4,000→\3,000になってた足首んトコが短いブーツを買ってしまってます。


これ以上購買欲が上がらないよう節制したいと思います。

出来れば。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まねー (ぶちころすけ)
2007-05-24 00:52:43
おふぇ。

欲にまみれとるね~。欲takeさんじゃ。いや、欲3さん?



ウチは五月に一回おろした孤独な諭吉で五月は乗りきれそう。まだ英世が三人居る



ほんで、欲が無いのもよくないとか思いついた自分が嫌。



欲っていうか生きる希望がほしい。
返信する
私も本読みたいなぁ~。 (まどまど)
2007-05-24 08:45:05
山田悠介好きなんだ!
あの人、文章の書き方幼くない??^^;私だけやろかそう思うの。。
スカパラはライブ楽しそうやなぁ。
返信する
Unknown (マサ)
2007-05-24 22:51:14
細っそいタイヤに変えるにはホイールごとなんじゃないかい?もし変えたら前のやつくれ。ホイールごと
返信する
Unknown (take3)
2007-05-24 23:54:11
ぶちころすけー
人間欲がなければ生きていけないです!!欲の為に仕事をするのです!!何に対する欲かは人それぞれだはー!!何かが欲しいとか何かがしたいとかどこか行きたいとか探してくんせ。

まどまどー
ってオイ久しぶりー。
確かにねー、幼いというか解りやすい?変に高尚な文章じゃない所が、物語の世界に入りやすかったりするんよね。小説というよりマンガに近いものがあるかも。
スカパラはライブバンドですよ!!まずライブCDかライブDVDから入って下さいなー!!

マさー
先輩に聞いたらホイールごと交換で万超えるらしい。そりゃそうやろと納得しつつ、生活に余裕が出たら変えようかと。したら今のはウチに取っとこうぞ!!取りに来なさい!!(笑)
返信する
Unknown (キノタ)
2007-05-28 01:23:06
欲があるのは当たり前だーよーう。買い物ってストレス解消になるよねー。
返信する
Unknown (take3)
2007-05-29 23:58:14
きのたー
何て言うか、所有欲?今まで欲しかったのを自由に買える自由さが自由を感じる自由なひと時…。
でも手元にあると使ってしまう子なのでまとまったお金は持ち歩かないようにと自己防衛策。
返信する