design and motorlife

take3と書いて、takemiと読む。そのこころは…!!

今頃になってKCBMッスか!?

2011-10-31 01:33:37 | motor life
先々週になります。KCBM in天山。行ってきましたよmixiのNinja250Rコミュで。
はい今頃更新ですよ。なんかスミマセン。皆さんの所にコメントも出来てませんスミマセン。

当日はもちろん徹y(略)というか寝たらオシマイな時間だったので。
道の駅大和の集合時間まで脊振山の麓をちょこっと駆けズリ回ってました(笑)


某ダムを照らす朝日が眩しいぜ…(笑)ぼちぼちこのネタも更新せねば…もう変化なくなったし

こっから温泉街を突き抜けて大和についたら、というか途中の道でもkawasaki車がワラワラと!!(笑)
とりあえず集合写真を撮って(あ、下さい申請してねぇw)天山のスキー場まで向かいます。


多分20台弱? 正直自己紹介もしてないので誰がどの250Rのオーナーさんでなんて名前なのか把握出来ず(笑)


初めて来ましたよ天山スキー場。あーまたブレードで滑りてーよー。北海道がもう5年近く前か…。

ちなみにKCBMをご存知ない方にちょこっと。
Kawasaki Caffee Break Meeting
カワサキのバイクに乗ってる方に向けたコーヒーを飲んでダベるためのミーティング。
ステージの展開や関係各社のブースも若干あるが
基本はコーヒーを理由にカワサキ車が集まるイベント。
カワサキ車以外で乗り付けると駐車場の横に追いやられ固められる
カワサキによるカワサキ乗りのためのイベント(笑)
Kawasaki公式サイト告知

ということで取っ手の熱くなるKCBM限定カップ(写真なし・笑)を買い、カフェイン中毒者のtake3はサーバーからのセルフサービスで
コーヒー飲みまくり。そんで私といなさんのタバコをやめられない"チームダメな大人"はニコチンも…(笑)


そのいなさんは先陣を切って丘を駆け上がり、駐車場を一望できるポジションゲット。そしてそれを追っかける皆さん。

さらにそれを追っかけるtake3。

全部カワサキ車です。

適当にダベった後はバイクの所へ移動し、面白い珍しいのを物色。いました。

ZZR1400です。どんだけやん(笑)


パノラマ調で。


東日本大震災関連の募金をした人に配られるステッカー。


をその場で貼るいなさん(笑) あ、左に貼ってるのはKCBM参加のステッカーやった(笑)


その後は10台ちょいで昼食へ移動。三瀬の元気村です。
小学校の校舎跡地を利用して、バイキング形式で食事が出来るトコです。が、10月いっぱい?で終了とのこと。
680円で食べ放題はオイシイのに…。

こんな感じの内装。中に特産品やまったく三瀬関係ない(笑)おもちゃが売られている売店があります。

"給食"は普通に旨かったです。久々にちゃんとした食j(略)
アキユキさんの「いただきます」の挨拶や(笑)懐かしい机、自分たちの小学校の思い出など、
楽しい食事でした。


小学校にニビシやキッコーマンはない!!(笑) 懐かしい繋がりでホーロー看板を貼ったんでしょうね。


ひたすら動かないウサギ。おまいらもっと愛想振りまけよ(笑)


最後は三瀬のオーシャンカートランドにてカート初体験!!
日曜午後ということもあり、大盛況でした。10周2,000円です。

うおぉぉりゃぁぁぁ!! いなさんトコから拝借( ^ ^;)
しかしノーブレーキで入れるコーナーでブレーキを踏むtake3!!そしてそれに8周目に気づくtake3!!(笑)
9周目に一気に4秒!!(笑)縮め、ファイナルラップに自己ベスト。
こりゃあ「まだイケる」と思ったらマズいですね。ハマりそうです。
チビッコさんが優勝者に賞品↓mixi内コミュニティページより拝借

を用意されてましたが、見事な程のオチが付きました(笑)

そこからは福岡市組は三瀬峠を通って休憩を挟んで流れ解散。都市高速下の環状線が繋がって便利になったなぁ。手前で曲がったけど(笑)

いやはややっぱマスツーはいいですなぁ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (かるぞう)
2011-10-31 07:55:38
当日、ありがとうございました。
寒くてコーヒーが、美味しいこと!
(普段は飲めません)
食事やバトルも楽しいこと
時間差のアップは、懐かしくみえて、良いですよ!!
集合写真は、メールください。
返信する
Unknown (さみぽん)
2011-10-31 08:39:48
青白い顔でひたすら眠気と戦ってるtake3くんが可笑しかった(笑)
「朝から一駆けしてきたみたいだよ」とは聞いてたけど、まさかまた徹yだったとは…( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ノリ)
2011-10-31 11:25:12

お兄さん 生きてください(笑)

で、九州ズーリング部隊の結成はいつですかw
返信する
Unknown (ダメな大人その1)
2011-10-31 23:08:49
先日は色々とありがとうございました。
お蔭でニコチン補給する時も寂しい思いをする事がありませんでした( *´艸`)

カート…年内目標でリベンジします?
返信する
Unknown (take3)
2011-11-01 03:13:45
かるぞうさん
こちらこそかるぞうさんのゴージャスなニンジャを
直に見れてよかったです。真似は出来ませんが(笑)
そうだかるぞうさんもお持ちでしたね。
ではrad…おっと続きはmixiで(笑)

さみぽんさん
しどい…しどいわ…この顔がデフォなのに…(笑)
今回はそんなに眠くなかったですが徹yもデフォに
なってきてるので、むしろ寝てきてたら驚きって方向で。

ノリさん
生きるッ!! いや大丈夫だからね。
だからこの白がデフォルトだからね(笑)
本隊の主戦場はサーキットみたいなので…
低速で安全にがモットーのゲリラ部隊は同志募集中です(笑)

いなさん
兄さーん!!(笑)肩身がせまいよー!!(爆)
でもああいう場での会話で話が弾むなんていい事もあると
いうことで、年内リベンジ!!
というか若干ウチの社内で盛り上がってます(笑)
そろそろ忙しくなるので実現はできないでしょうが(涙)
返信する