なるほど、自転車ね
昨日の夕飯が分からなくなるように、昨日の行き先も危うい!
記録しますかorz
 




紅葉ぃー!


休憩ぃー!


ネーノゴンゲーン!

本日、シッティングのみでクリア!
浮き上がる前輪を押さえ付けながら。
声にならない声をあげながら。
やはり、前回同様心臓飛び出しそうになりながら。
ながらながらながら…。
やったよ、やった。ナイスファイト!自画自賛(^^;

しかし、昨日夕方抜いた歯の傷がどくどくどくどく鼓動するのには参った(^^;

向こう側に降りて、上り返し

天目指峠
この写真、好きなの。
なんか、壁に張り付いちゃった、いや壁と同化しちゃった感がゾクッと来ちゃう。
切ないって言うか、安心感があるって言うか、上手いこと言えないんだけど。
パイレーツ・オブ・カリビアンのウィル・ターナーのお父さんが壁に埋まっちゃったところのシーンを思い出しちゃったり、ひびきアキラがライディーンにフェードインする時のような…。


そんな感じ。


こっち側に下りてきたら、いっぱい自転車。

ナカさん、yoneちゃん、noriさん、nanさん、Bongoさん、モリさん、sakakazeさん、YASUさん、オクさん(初めまして)、オレさんの自転車だ。この後、オートバイのべんべさんも合流。
名栗込みオフちうのランチに殴り込み!
ゆっくり走るっていう、レベルの違う人々なのでご一緒できないのでお昼だけでもご一緒させてもらいました。


案の定、帰りは千切れて一人旅ヾ(^-^;ヾ


子ノ権現を北側から攻める方が僕的にはいやだなぁ、距離があるから。
でも、何時か往く道。
もう南面上りは行かなくて良いね。
よし、南面はオシマイ!



70.60km(←サイコン電池切れだから正確じゃないな)
ちなみに前回は86.43km



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« ホイールの振... ナイトウォー... »
 
コメント
 
 
 
行きの山王峠で (ナカ)
2010-11-21 22:22:26
猫注意の意味が分かりませんでした
皆は気づいたようですが、自分気づきませんでした

帰り道、反対車線に居ました・・・





お疲れ様でした、今日はありがとうございます
子ノ権現と天目指を走った後だったですか!
自分らと顔合わせたときは、もうかなり足を使ってしまってたのですね

こんど一緒に行きましょう
 
 
 
一緒に? (take)
2010-11-22 08:10:54
行きませんって(キッパリ
あの短い上り返しの山王峠で千切れポンチですよ。
無理無理ぃー。

◆ナカさん
歯をしっかり治療してステーキ丼に挑みます。
美味そうだったなぁ。

そうそう、トップチューブのこれでもかって位のホリゾンタルっぷりに惚れました。
通勤5kmだけじゃ可哀想なのでたくさん連れ出してあげて下さい。
 
 
 
走ってるね (ちゃりマツ)
2010-11-22 18:13:24
ミニベロ、上りも大変そうですね。

近畿のMより
 
 
 
上りが大変なのは、 (take)
2010-11-22 19:04:41
真っ白なお肉を纏っているから^^;
なんとかせなアカンのです。

◆ちゃりマツさん
こちらでははじめまして。
また、お話聞かせてください。
 
 
 
Unknown (べんべ)
2010-11-23 14:22:42
食後 名栗湖一周してから追いかけたんですが、残り香だけでした。
早い、早い、7/11で追いついたら居ないし…

次回は四谷ナイツ?
 
 
 
7-11って、青梅の? (take)
2010-11-23 16:42:18
◆べんべさん
みんな遠回りして帰るんですねー!
僕は山王峠で千切れ真っ直ぐ帰路についちゃいました。
ベンベースタイルのべんべさん、格好良かったです。
多少のずるいよなってのは、置いといて(^^;

四谷凍えナイツ!ですね。やらねば、ですね。
了解(^o^ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。