なるほど、自転車ね
昨日の夕飯が分からなくなるように、昨日の行き先も危うい!
記録しますかorz
 




多摩サイをヒョコヒョコ歩けるぞー。で、走れもする!
いやいや、サッカーだってできる!


ま、結果よしだからよいかぁ。と、言う話。


その報は、6月12日の休日出勤中にあった。

二男、左膝半月板骨折!
全治3ヶ月!
左足、ギブスでガッチガチ!

当然、チームを離れることになるため、ユニホームもチームに返し休部届け。
せっかくのトレセンも棒にふること決定的。


だったけど…
チームコーチからの勧めもあり、ある整形外科を訪ねてみた。



で、2週間後の昨日→完治


えぇぇぇぇぇぇ。



同じレントゲン写真を見ていたはずなんですけどね~^^;

折れていなかったって事ですよね?これ。
セカンド・オピニオン以前の問題でしたwww




診察後(完治後w)、トレセン活動中のコーチへ報告

降る降る詐欺の土曜昼の多摩サイ右岸。
トレセン活動を見つめる二男。
遠く左岸の自転車海苔を見つめる父w

サッカーもそうだけど、富士山も行けるな。
よしよし。



0.00km




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 朝に夕に自転... 700cでの上り... »
 
コメント
 
 
 
めでたしめでたし (masa)
2011-06-26 22:46:36
しかし、骨折との誤診は酷いッスね(><
ギブスで固めたらリハビリだって大変だ。

なにはともあれおめでとうございます!
で、早く復帰できるといいですね
 
 
 
Unknown (テリー)
2011-06-26 23:18:37
僕は2年前、完全にバキッて折ったけど、良かったね~。

以来、動けることに感謝する毎日だよ~。

関係ないけど、明日は八王子東のプチ同窓会が新宿で!!
 
 
 
真実は闇のなか。 (take)
2011-06-27 08:34:23
◆masaさん
やっぱり、誤診だったのかなぁ?
最初のギプス処理が素晴らしくナイス判断で骨のくっつきが驚異的だったとか?笑

昨日、試合に復帰出来たし。
ま、めでたしでした。
 
 
 
松葉杖って大変だよね! (take)
2011-06-27 08:37:27
◆テリちゃん
僕も経験者なので上半身の筋肉発達と反比例して萎える足の筋肉に驚いたものです。
サッカーもそうだけど、夏休み遊べるようでほっとしてます。

で、なにー、同窓会って。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。