なるほど、自転車ね
昨日の夕飯が分からなくなるように、昨日の行き先も危うい!
記録しますかorz
 



前半戦に引き続き、お付き合い下さい。



7月17日(日) 7:54 連光寺トップ
走行距離 42.22km
大垂水峠 なし
体重 73.00kg 前日比+1.1kgヽ(`Д´)ノ
八王子~尾根幹~連光寺~高幡不動



7月18日(月) 9:22 和田峠
走行距離 53.61km
和田峠 24m28s
体重 73.15kg なかなか落ちないぜ
6月24日の雪辱果たす→脚付きなしv(^o^)v


7月19日(火) 台風! 休足日
7月20日(水) 台風! 休足日
7月21日(木) 台風! 休足日
7月22日(金) 寝坊! 休足日



7月23日(土) 13:10 つるつる温泉
走行距離 61.89km
大垂水峠 なし
体重 73.55kg 4日間のブランクは正直ね
梅ケ谷峠?つるつる温泉に抜ける林道がマイナスイオンたっぷりナイス!
hiroさんとスライド。ハンドルポジション見直し。2cm下げる!



7月24日(日) 11:03 入山峠
走行距離 54.11km
大垂水峠 なし
体重 73.65kg 減らんよ、減らん!
五日市~入山峠~恩方
往路でべんべさんをナンパするも失敗^^;


7月25日(月) 出張:岡山前泊 休足日



7月26日(火) 5:59 大垂水峠
走行距離 38.71km
大垂水峠 16m24s→でた、新記録!殆どFL使ってないはず。
体重 73.80kg おいおい、増えてるって!
ごん助の直線でも垂れることなくペダリング!←これか?



7月27日(水) 5:10 大垂水峠(ゼイゼイゼイ
走行距離 47.89km
大垂水峠 15m57s→Σ(゜∀゜ノ)ノキャー二日連続新記録!FL使ってない(キッパリ
体重 73.30kg チョイ、減った。安定期ね、これ。
力の入れどころが解ってきたぞ。えへへっ


7月28日(木) 小雨 休足日



7月29日(金) 5:37 大垂水峠
走行距離 37.85km
大垂水峠 15m28s
体重 73.65kg 微増
でた!新記録!いや、もう無理!これ以上、無理だよ!
セルゲイ・ブブカみたいに刻んで記録更新とかはない。いきなり29秒短縮。
もう一度、言うよ。たぶん、もう無理!




7月30日(土) 16:53 浅川周辺の田んぼ 
走行距離 25.05km
大垂水峠 なし
体重 73.65kg 完璧に停滞
朝帰りで一日棒にふりかけて、夕方から浅川周辺をパトロール
田んぼに浮く小さな葉っぱ、これ、何?



7月31日(日) 13:15 大垂水峠(雨で全くヤル気でねー!)
走行距離 38.30km
大垂水峠 18m09s(あはは、最遅記録!)
体重 73.65kg ヤバい、減らない!
ま、この日はスピードよりポジションチェックと距離を稼ぐだけが目的だから^^;


7月17日~31までサマリー
走行距離 399.18km やっぱり台風が効いたなぁ。距離がでなかった。
体重測定 ずーっと、73kg台。ま、はじめた頃より▲2kg位。5ヶ月で10kg、10ヶ月で…おほほ。

寝坊で休足日は1日。ってがんばったほうだけど、台風で休足日が痛かった。



「坂は上った分だけ強くなる」
   …その通り!これは実感できた。ただ、強くはなれるけど、楽にはならない!いつも、ゼイゼイしてたよ。


「痩せたきゃ食う前に走れ」
   …少しは痩せた。が、他の要素もいるはず。。。んな直ぐには痩せねーよ。



で、7月2日~31日サマリー
走行距離 1,005.47km やったーーーーーーーーーー!
恥ずかしながら、初めて月間1,000kmオーバー出来ました。(一応、目標にしてましたv)
この一ヶ月は、走行記録をこまめにとりました。
気がついたこともいくつかあるので、それはまた、別にエントリーしようと思います。


早朝サイクリングは6~7月がベストですね。
もう、7月の終盤は4時だと真っ暗で、反射ベスト着ないと危ない。
って、ことで、今月からはちょっと違った目標・課題を持って走りたいと思います。

実はポジション探しの旅にも出発してるし…
この旅は、乗らないと出かけない旅なんだと気がつきました。
自転車、深いよ。楽しいよ。そして、上りは辛い(つд`)





一ヶ月のぶりの洗車で、スッキリ!


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 自然と笑が(^^ 2011年8... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます! (林檎)
2011-08-02 03:48:52
トータルした数字が1000を超えると
やっぱり達成感違いますよね。

私もギリギリでした。
あの日、takeさんと会った日が7月最後の自転車になるとは夢にも思わなかったです。
あの日が丁度1000越えた日でした。

明日またお会いしましょう♪
 
 
 
ありがとー/ (take)
2011-08-02 08:16:23
◆林檎さん
4日残して1,000kmオーバーしてたのかぁ。スゲーなぁ。
涙涙の雨中ランでした、最終日。

先月、林檎さんの1,000kmオーバーがきっかけです。
重ねてありがと。
 
 
 
秋の雨に備えて・・・ (noahpon)
2011-08-03 14:51:46
今から3本ローラー仕込みっていう手もありますよん(^^)
 
 
 
3本じゃなきゃ、ダメなんすか? (take)
2011-08-04 12:27:07
◆noahponさん
固定は考えていたんですよ。
本読んだり、DVD見たりと。

でも、3本の方が評価高いですねー。

物欲炎に油注がないで下さい^^;
 
 
 
私も1000Km超えました (おいちゃん)
2011-08-05 23:56:03
7月は1000Kmを超えました。
最寄の駐輪場往復だけだと1日28Km程度なのですが2回の遠出で距離が伸びました。

でもtakeさんの平日40Km近くを続けるってすごい。
私も固定ローラ欲しい、けど置くところがないです。
 
 
 
あっ(・o・)、おいちゃん (take)
2011-08-23 18:22:45
◆おいさん
あれまーーーー、遅レスすまんです。
自分のブログによりつかないもので^^;

おいちゃんにとって、1000km/monthは大したことないでしょー。
三週連続600kmで月曜出社とか、変態加減も程々にして欲しいものです。^^;

ローラー欲しいけど、たぶん飽きると思うから二の足踏んでます。
朝練も案の定飽きたし。。。。。
8月の朝練0,0000km(爆




 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。