なるほど、自転車ね
昨日の夕飯が分からなくなるように、昨日の行き先も危うい!
記録しますかorz
 




決定的瞬間。
左中間を深々と破ってランニングホームラン。
中継プレイが深々さを物語る。
追いついたセンターからレフト→ショート→セカンド→サード→バックホームだ(^_^;)
正に総動員!
肩弱すぎwだけど、良い中継プレイでしたよヾ(^▽^)ノ


写真のデータを見ると6時57分だ。
7時前から大勢集まって、贅沢なお遊びですねぇ。
たまには野球やりたいですけど、毎週は大変だ。

それに引き換え、自転車は自由でお手軽です。
ちょっとした時間が有れば、予定してなくても遊べちゃう。
今日は、自治会の会合に出席しなきゃなので9時半帰還縛り!
久々にロングをビシッと決めたいところでしたが、そうもいかず…。
身近なところで汗だけ流しに。



国立でhiroさん(お花見以来でした)、まこちゃんご一行(初めましてでした)に遭遇。


淡々と、狛江ダート手前まで
ココで、オニギリ朝食
写真にゃ写っていませんが、花火の跡が汚らしい(゜Д゜)
朝飯ポイント間違っちまった!



黙々と上流へ。
二ヶ領上河原堰堤でおすまし。
一度、ココをすべり落ちてみたいヾ(^-^;ヾ



で、丁度9時に日野橋で多摩サイout使用としたら、
なるしまトレインに吸収されてしまった(゜Д゜)
どうやら、方向が一緒で離脱したくてもできない状態で10分くらい。
ただ、トレイン長すぎで、いくつかパックに分かれさせ調整ラン中だったので生き延びることができた。
突然紛れ込んで失礼しました。

走行時間 1:50
走行距離 41.65km
平均速度 22.7km/h

あ゛ー、ロング走りてぇー(´・ω・`)

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 連連連(2週... あれれ、全部... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (モリ)
2008-06-15 20:48:01
ロングなら月末に実現できそうですね(^^;
ッてことで伊勢原でお待ちしておりま~す。

 
 
 
月末の伊勢原集合では、 (take@通勤快速)
2008-06-16 08:24:13
◆モリさん
しっかりお見送りさせてもらいますよ~。
マイナスイオン摂取と言う名目の怖いも見たさですから、お見送り後は皆さんの視界のから、外れちゃいます(^^;)

副班長タイプですから、しんがりはお任せください。投げ出すかもですけどw
 
 
 
Unknown (ウエヒロ)
2008-06-20 12:19:29
はじめまして。
皆さまの定義では、いったい何キロ以上からがロングなんですか?
41kmって、私には十分、超ロングなんすけど・・・。
 
 
 
う~ん、 (take)
2008-06-20 22:47:31
◆ウエヒロさん
こちらでは、はじめまして。
勝手に基準をセンチュリーってことにしてます。
さくっとロングがkm
しっかりロングはmileでしょうか?

僕なんかヒヨっこですから、笑われちゃうような基準です。乗り出せばキョリの感覚狂いますよ。良い意味で(^o^)

乗りませんか?
 
 
 
Unknown (ウエヒロ)
2008-06-24 12:44:31
う~ん、、、、、。
人生に何か転機が来れば、その時検討いたします。
 
 
 
検討しましょうヾ(^▽^)ノ (take)
2008-06-25 23:13:02
◆ウエヒロさん
お誘いしたのが転機でしょ!
簡単でしたよ、こうなるまで。
背中押しますよ。
背後に注意w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。