高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

6月最後の金曜サークル対話

2024-06-28 16:02:39 | 学校行事
午後から、雨が強くなってきました。
梅雨が明けるまで、傘が手放せない時期です。登校時に雨が降っていないからといって、今日のような日もあるので気を付けないといけませんね。

今日は、6月最後の金曜日です。
恒例の金曜サークル対話の時間です。
今年から新たに加わることになった児童生徒もようやく慣れてきた頃でしょうか。担当の先生の進行ではありますが、児童生徒達でほぼ回るようになってきました。

サークル対話の後で、「きらきら星」をハンドベルで合奏しました。
今日は一発OKでした。

中学生は、この後クラブです。
クラブ前に、なぜか腕立て伏せを試みる中学生でした。

今週もおつかれ様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ探求活動 | トップ | 今日から7月!(月曜サーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事