高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

12月13日(金)寒さに負けず元気いっぱい

2019-12-13 14:20:43 | 学校行事

小学校の児童の提案で毎週金曜日の体力作りの時間に10分間走をおこなうようになりました。中学生も体力作りに参加させてもらいました。高田の朝は冷え込みますが、子どもたち、教職員が一緒になって元気に体力作りをおこなっていました。子どもたちの表情から、やらされている感ではなく、意欲的で前向きな表情が印象に残りました。また、体力作りの前に、今週の日曜日に和歌山市で行われるビブリオバトルに参加する水口さんの壮行会も行いました。みんなの応援を力に変えて頑張ってきてほしいと思います。

 

子どもたちは本当に良い表情を見せてくれています。

 

教職員も負けじと良い表情で走っています。

 

 

ビブリオバトル壮行会

 

水口さん頑張ってきて下さい!!!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日(木)見守られてい... | トップ | 12月16日(月)秋のもの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mm4140)
2019-12-13 19:02:44
風輪ちゃん頑張ってね
返信する

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事