高田小学校ブログ

高田小学校の授業や活動の様子をお伝えします。

地域の良さを体感

2021年02月22日 13時59分21秒 | 日常風景

2月22日(月)口高田探索

今日の1・2年生は、生活科の授業で口高田へ行ってきました。恵まれた天候の中、高田の自然の美しさを体いっぱいに感じてきました。目に飛び込んでくる風景、手に取って確かめた感触、自分で体感した漂ってくる香り・・・。このような経験を重ねながら、地域への思いも育つのではないでしょうか。高田には、心をウキウキとさせてくれる場所がいっぱいあります。これからも高田の素敵な所を数多く見つけていきましょうね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の交流 | トップ | 卒業式に向かって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事