高田小学校ブログ

高田小学校の授業や活動の様子をお伝えします。

ひたむきに

2019年02月08日 12時31分40秒 | 日常風景

2月8日(金)運動も勉強も

今日の体育集会はダッシュ力を鍛える運動。岡﨑先生とじゃんけんをし、その勝敗で距離の違うダッシュをしました。子ども達は勝っても負けても元気よくグランドを真剣に走っていました。また、その後の授業もみんな集中して頑張っていました。

1・2年生は国語の勉強です。

3・4年生は、算数の勉強。

5・6年生は、図工です。だいぶ進んできました。

昨夜、小中学校育友会役員会が行われました。今年度の活動の総括や来年度に向けて様々な意見を出し、話し合いました。役員さんの言葉から「子どもを大切にし、育てていきたい」という思いが伝わってきました。夜遅くなり申し訳ございませんでしたが、ご出席本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成間近 | トップ | 小中合同の良さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事