先生もつぶやく、生徒もつぶやく。

横浜市でピアノ教室を主宰しています。レッスン中の面白出来事などを紹介中。

チケット

2007-03-18 21:32:37 | Weblog
昨日は久々にチケット取りのための電話をかけていました。
延々30分近く。

いつまでたってもNTTの「しばらくたってからおかけ下さい」
のアナウンスが途切れないもんで、そうそうにあきらめ
二時間後のファミマでの店頭販売にかけることにしました。


お目当ては、連休にある
「ラ・フォル・ジュネ・オ・ジャポン」

おととしから始まった、東京国際フォーラムで行われる
クラシックのお祭り。
おととしのテーマは、ベートーヴェンで、おおいに堪能しました
今年は、民族の響き、とかで、てんこ盛りの楽しさがある予感・・・。

のだめ効果もあって、きっと今年は前売りで
チケットを確保したほうが得策!!と考え、
一緒に行く友人と、聴く演目をきめ二人で電話してましたが、
無理でした


というわけで、店頭販売に行ったわけですが、

お目当てのひとつである、ピアノソロのコンサートは完売~~~~!
時間があきあきになってしまうので、
聞いた事のない作曲家の合唱をきくことにしました。
きっと、ここできかなければ、一生聴くこともないので、まあいいとしよう!



そのほかは、サン=サーンスの室内楽と、ラフマニノフのピアコン。
オケ久しぶり~。席もまあまあだし、今から楽しみ


そして、勢いで11:30終演の室内楽のチケットもとってしまった!!
前から2列目!!!!
とてもうれしいのだが、その日、私は家に帰れるのでしょうか・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジゼル | トップ | おおっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。