ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

今年もありがとうございました (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

2018-12-26 | プライベート

12月23日 垂水健康公園で 『垂水区ロードレース大会』がありました 

朝早くからたくさんの人でした 

中学 高校もあり 陸上部でしょうか いい走りっぷりでした 

2年生は2回目 1年生は初めて参加しました 

3年生までは親子で手をつないでゴール 900M 

2年生のパパ(息子)はバテバテなので   一人で突っ走り  ゴール手前で

 パパを 早く~~~と叫んでいました 

1年生のママ(娘)は妹とずっと一緒に走ってましたが

お兄ちゃんは 真ん中辺りを一人で走って 二人が中々来ないので

早く早く~~~ とブーたれていました 

最後は3人で手をつないでゴール   ビリから3番目でした 

『最後まで走る』 という事を覚えた いい経験でした  

来年はしっかり練習して上位目指したいとお兄ちゃんが~~

ばぁばも走ってみたいです 

 

その夜は ばぁばんちでクリスマス会 

左は サーティワンの ミニオンのアイスケーキ 早くから予約させられました 

右側は 4人の合作 色々並べてホイップで飾って 豪華です 

わいわいと それはそれは にぎやかな事です 

 

翌実の24日は 『アサヒ飲料明石工場』 の工場見学 

クリスマスツリーは コーヒー缶で出来ていました 

新製品の試飲や説明された時のクイズがあり 妹の方が飴のつかみ取りに挑戦

小さい手でたくさんつかんでました 

お土産もいただき   楽しい時間でした 

 

その帰り道 『大蔵海岸』 のイルミネーションを見たいと云いだし

ものすごく寒かったのですが 海の方へ 

 すごくきれいでした 

中央の後方に光ってるのは淡路島です 

明石海峡大橋もクリスマスバージョンの光でとってもきれい 

 

 

今年も残り少なくなってきました

ごっちゃんのブログを覗いて下さった方々 本当にありがとうございました

お蔭様で 1年無事に過ごす事ができました

来年も ボチボチ不定期に更新していきたいと思っています

よろしくお願いいたします

寒くなってます 風邪などひかれませんようご自愛ください

よいお年をお迎えください

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハボタンの鉢植え~~ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-12-26 08:41:59
ばぁば 来年はお孫ちゃんと走ったら
良いのに♪
応援に行くよ!
ばぁばが作るケーキ食べさせてね♪

ごっちゃん 今年はこれでブログ
おしまいですか?
今年は 特に色々お世話に成りました
春から何がなんだか分からないまま
あっと言う間に過ぎたような一年です
細かい事はに入れますね♪
来年もよろしくです

返信する
お孫ちゃま方と。。 (sue)
2018-12-28 06:49:27
楽しい楽しい日々のブログ
今年は これでお仕舞いですか?
今年 1年もありがとうございます。
今年は女子会しなかったけれど、
来年は暖かくなったら直ぐにでも
皆んなで会いましょうねぇ。
楽しい年末年始お迎えください。
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2018-12-28 16:11:56
来年は一緒に走りたいです
ケーキは子供たちで作りくちゃくちゃです
なんでも上に乗せるだけです
でも美味しかったよ
 
なんだか忙しくて早くに失礼しました
大変な年でしたね
又再出発の年でもありました
いやみに耐えてよく頑張ってるね
来年はもう少し頑張ってね
sueさんと3人でやっていきましょう

ありがとう
こちらこそよろしくね
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2018-12-28 16:16:21
年末になつて大変でしたね
又ゆっくりとお話し聞かせてくださいね
女子会楽しみにしています

今年は早くに閉めさせていただきました
今年もありがとう
来年も姫子ちゃんと3人で進んでいきましょうね

来年もよろしくです{/dog
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2018-12-29 15:04:38
『大蔵海岸』のイルミネーション 綺麗ですね〜
近場に色んなイルミネーションがるんですね〜

相変わらず バタバタな2018年でした
今年も色々ありがとうございました
よい年をお迎え下さいね
返信する

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事