ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

コープさんの 『桜あん食パン』 今だけ~~~

2013-03-27 | 美味しいもの

毎日 コロコロとお天気が変わりますね  

暖かかったり 寒かったり・・・  

花粉対策も必要ですし・・・・

皆様 くれぐれもお気を付けくださいね   

 

神戸は桜もまだまだです 

 

    でも 娘の所から 春らしい食パンが届きました 

 

   こはい(コープさんの個人宅配)で頼んだ 『桜あん食パン』 のようです 

          桜色して   あんが練り込んであります 

   

             春が来たみたいです~~~

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園の 『ニコニコ弁当の... | トップ | ダイエットの成果で家賃を決... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-03-27 08:22:24
『今だけ~』 『限定商品』の言葉にとってもヨワヨワの私ですぅが、
この桜あん食パン 餡が無いと良いのになぁ~
買わなきゃ食べなきゃって気持ちに成るのに。。。
でも 桜色の食パン 良いですね~
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2013-03-27 21:02:50
珍しいでしょ 
桜色の食パン
あんは大丈夫 そんなに入ってないから

『限定』に弱いの~~~
一緒です
返信する
綺な色ですねーーー (sue)
2013-03-27 21:42:50
ほんのり 桜色~~
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2013-03-28 21:00:11
桜色してるでしょ
あんが練り込んでいて おいしいよ~~

抹茶はずっとあるようです
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事