ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

楽しい ある休日

2009-09-21 | グルメ
先日 又・又 ご馳走になりました 


美味しそうなのが一杯あって迷うほどでした 


あれもこれも全部 たべた~~~い 


そして お肉を 



食べ終わって ちょっとお腹がかわいそう・・・ 



メニュー下さ~い 



塩キャラメルアイス&コーヒープリン

これで バッチリ 




友達が いきなり 伊勢の・・・


後藤の顔を見ながら 『お多福」 すきやねん・・・


二人とも なんか変  と感じつつ


何だったか 思い出せず 


「赤福」???   もう笑い転げました 


この一笑いで 食べたのは全部消化出来たと思います 


帰り 出たところに バス停があり 待ってましたが

違っていたみたいで 


10分ほど 歩いて 


違うバス停に・・・


よく笑って 歩いて 楽しい ある休日でした 


お友達は 大切にしましょうね 













 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローキティの もちもちス... | トップ | つつじが丘の キムタク。。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様 (masarin)
2009-09-22 06:45:11
おはようございます。

今日は、お休みかな。

沢山食べましたねぇ~
焼き肉 最高

塩キャラメルアイス&コーヒープリン
も美味しそうですね。

「そうですね。」

お友達は大切にしましょうね。
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2009-09-22 08:22:34
残念!お仕事です 

又 一杯食べてしまいました

その分 

塩キャラメルアイス&コーヒープリン
美味しかったです 

牛乳をかけて食べるのですよ
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事